IELUがKELLYに掲載されました | 東海クラリオン 株式会社 | 企業 法人 車載機器の専門商社 愛知 名古屋 三重 津 岐阜

INFORMATION

お知らせ

2021.06.29

IELUがKELLYに掲載されました



KELLYとは

地元で暮らす20~40代の人たちに向けた、ライフスタイルコンテンツを届けている地域情報誌です。

皆さんも、カフェやヘアサロンで1度は見かけたことがあるのではないでしょうか?

東海エリアでの知名度はなんと90%を超えるという、非常に有名な地域情報誌です。

地元情報を発信し続けて30年以上のケリー編集部が情報を厳選しているため、

実績に基づいた信頼度の高い情報ばかり。

そしてまた、地域情報誌の域を超えた紙面デザインもKELLYの魅力です。

そんなKELLYに、東海クラリオンの電解イオンミストIELUを掲載していただきました!


IELUが2月号と7月号に掲載されました!

KELLY2月号と7月号に、電解イオンミストIELUを掲載していただきました。


2月号では、Information&PresentのBEAUTYカテゴリにて、
7月号では、KELLY Beauty Selectionのページにて紹介していただきました。

除菌液であるIELUが美容系のカテゴリで紹介されている理由は、 
除菌はもちろん、 IELUは保湿効果もあるため手肌や髪の毛にも使用できるからなんです!


一般的な除菌アイテムは「除菌力が高いけれど手が荒れる」「肌にやさしいけれど効果に不安が残る」ということが多くありませんか?


高い除菌力を誇る高機能性電解イオンミストであるIELUは、新型コロナウイルスはもちろん、インフルエンザウイルスや、アルコール除菌が不可能なノロウイルスのほか、様々なウイルスに対する除菌効果が実証されていながら、清涼飲料水の規格基準に合格するほどの安全性まで保証されているのです。

ウイルスは人間の目に見えないからこそ、より性能が高く、信頼できる製品であることが大切ですよね。


国立大学病院など、数多くの研究機関と25年にもわたる共同開発を行い誕生した、「清涼飲料水の規格基準に適合」×「アルコール以上の除菌力」を持つ、電解イオンミストIELUであれば、安心してお使いいただけます。

また7月号では、ケリー編集部とコラボし、ケリーストア限定デザインの除菌ボトルが誕生しました。
 

出典:KELLY


限定デザインのイラストラベルを手掛けたのは、東海エリア在住のイラストレーター・カチナツミさん。 

名古屋のシンボルがイラストになっていて、とても可愛いデザインの除菌ボトルです。

そして今ケリーストアで購入すると、300mlの除菌スプレーボトルの金額で、手軽に持ち運べる限定デザインの携帯用除菌ボトル(100ml)が付いてきます。 

出典:KELLY

ケリーストア 電解イオンミストIELU 購入ページはこちら


日刊ケリーにも掲載していただきました!

紙面「月刊KELLy」だけでなく、Webマガジン「日刊KELLy」があるのをご存じですか?

“いま知りたい!” “スグ使える!”という鮮度の良いコンテンツが、毎朝6時に更新されています。

グルメ・イベント・おでかけ・特集など、ワクワクするような情報がいっぱいです。

そんな日刊KELLyにも、電解イオンミストIELUを載せていただいています!

出典:KELLY

日刊KELLyでは、ケリー編集部が実際に電解イオンミストIELUを使った商品レビューから、日常での活用方法、イベントでのIELUを使用したコロナウイルス対策など、盛沢山に書かれているので是非チェックしてみてください!

日刊ケリー 電解イオンミスト IELU紹介ページはこちら

CONTACT

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

call 052-331-4461

(受付)平日/ 9:00~12:00、13:00~18:00

お問い合わせ